三重美少女図鑑モデルO.YOSHIMIのブログ【in Mie Love<ミエラブ>】

プロフィール

カレンダー

1  2  3  4  5  6  7  8
2012-10-12 19.01.30.jpg

vogue girlとコラボしたノベルティプレゼントが9月29日から始まっています!

新規会員登録の方に
EMODA、dazzlin、MURUA、LagunaMoonなど数種類のブランドの中から柄が選べるクッションか、次回から使える500円のお買い物券をプレゼント☆

本当に無料でブランドクッション貰えるの?と半信半疑で応募しましたが、今日届きました〜!
私はMercury Duoにしました!
わーい!

ピンクの花柄がとっても可愛い\(^^)/

http://runway-webstore.com/blog_0929_24
先着順なのでお早めに…
ってオススメするのが遅くて今もう1ブランドしか残って無いですね。
すみません。

image0028.jpg

こんにちは。
先日ショッピングをしていたら「すみません、試着させて頂いても良いですか?」
と声を掛けられた岡村です。
私もお客さんなんだけど…

そういえば前も化粧品コーナーで
「◯◯が欲しいんですけど、ありますか?」とか
「すみません、レジお願いします」とか言われたなぁ。
いやいや、お客さんなんだけど(^^;)

私って売り場と一体化しているんでしょうか(笑)


話はかわって6、7日に開催された伊勢大祭り、無事に終えられました!

ミス伊勢志摩を務めていたのは数年前ですが、こうしてご縁があって声を掛けて頂けることは大変有難いことだと思いますし、関係者の方々も温かく迎えて下さって…「おかえり!」という様にとてもアットホームな感覚で、安心して務められました。

社会に出て色んな人の中で揉まれて行く内に、その場しのぎで笑ってしまうことを覚え、加えて数年のブランクもあってか(笑)
なかなか最初はカメラのレンズに上手く自然な笑顔を向けられなかったのですが
沿道の方々が温かい声援を送ってくださり、遊びに来ていた小さな子達が沢山集まってくれたお陰で
自然と笑顔になれました。
とても感謝しています。

"モデル"という役目を頂いている以上、人から助けられ笑顔になる・なれるというのは失格だと思いますが…
自分の人見知りで引っ込み思案・殻を割るのに時間がかかる性格を痛い程痛感しました(笑)
もっと自然な笑顔が出せる様に頑張ります!
MCCもミスの後輩達が見に来てくれるし、ますます頑張らなくては!

集まって下さった皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました。

写真は大祭りの様子です。私は向日葵の黄色いドレスを着させて頂きました。

今回、衣装スタッフさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

image0026.jpg

こんにちは!
台風も無事に過ぎ、爽やかな秋晴れの今日です。

先日MAASAちゃんと「月のや」に行きました。
MAASAちゃんオススメのお店とあって、ドキドキワクワク(^o^)/

何せMAASAちゃんは、いろーんな美味しいお店を知ってて、そんな中で「月のや」はNO.2なのです!

想像以上に「月のや」はとっても美味しかったです!!
特に、"月のや特製甘酢唐揚げ"は絶品でした。
あんなに美味しい唐揚げは初めて食べました!!


兄弟揃って美男美女のMAASAちゃん家。
美人で綺麗なのに取り繕ったりせず、優しくて誰にでもフレンドリーで話しやすくって面白いMAASAちゃん。

私が初めて美少女図鑑を手に取って見た見開きの頁のモデルがMAASAちゃんで、図鑑に興味を持った切っ掛けでした。

そのMAASAちゃんが目の前に!(感動)
ビールを飲んでいる!(笑)
って感じでした。
嬉しかった〜(´∀`)

MAASAちゃん、ありがとう!

imageView.jpg

こんにちは。
しばらく御無沙汰しておりました。

最近の私はというと、料理に芽生えてしまい調理師学校に通いたいとまで思っています。
豪華なフレンチやイタリアンものではなく、普通にお袋料理と呼ばれるもの?
あたたかい"家庭料理"を学びたいです!

今日は何を作ろうかな〜、これ(食材)があるから、あれもこれも出来るし…なんて考えるのも楽しくて、
作る最中も無心で調理し、出来上がりは嬉しくて仕方がないです!
「わーい!またレパートリー増えた〜!!」
って感じです。

あとなるべく時短で済ませたいので今日は何時間かかったか〜とか、何分で出来た!とかで喜んでいます。
肝心な味に自信はありませんが(笑)
料理に正解は無いと思っているので、あまりに不味いものは失敗ですが自分が食べて美味しいと思えれば良いかなという。
完全なる自己満足です!

そして料理好きになったものの一つ問題点が。
買い物は好きなんですが、買い物に出るのが面倒という。いわゆる出不精です。
一旦出てしまえば問題無いのですが、出るまでが面倒で…本当にこの面倒臭がりな性格、なんとかしなくては(笑)


先週は第3回MCCの説明会がありました!
私も悩みに悩みましたが、素敵な経験をさせて頂く事に決めました。
やるからには、お力添えになれるように頑張りたいです!
事務所関係者の方々、出演されるモデルの皆さん、宜しくお願いします!

そしてそして、昨日は来月開催される伊勢まつりのパレードの打ち合わせと衣装合わせでした。
私は第55回ミス伊勢志摩としてパレードに参加させて頂きます。
なんと今年はミニ丈のドレスを着用との事で。
驚きました。

私は黄色のドレスに決まったのですが、偶然にも、初めてMCCに出させて頂いた時もaya na tureの黄色のドレスでした。
どうやら私は黄色のドレスが似合うらしいです。

明るいドレスの色に負けない様に、素敵に着こなせる様に自分磨きに精進し、頑張りたいです。
皆さん、是非見にいらして下さい。


プリクラは、衣装合わせにて約半年振りに再会出来ましたyurieちゃんです!
わざわざ私と衣装合わせの日にちを合わせて、静岡から帰省してくれました。

可愛いすぎます。

image0004.jpg

こんばんは。
早いものでもう七月。今年も後半に差し掛かりましたね。ついこの間、年が明けた気がしているのは私だけでしょうか(笑)

先日、再びBUMP OF CHICKENの全国ツアーに行って来ました。
四月の大阪城ホールに引続き六月の名古屋日本ガイシホール。
ファン歴十数年今まで一度も当たった事の無かったチケットがこうして二度も当たるなんて一生分の運を使い果たしたかも知れないけれど…そんな事よりもBUMP OF CHICKENに会えて歌が聞けて本当に幸せでした。

ライブが初めてな人もBUMPの曲をあまり知らない人も…勿論、何度も来ている人も飽きず楽しめる様な、BUMPからの歌声や会話を通してのファン一人一人への歩み寄りや、手拍子や合唱によって引き込まれる会場の一体感。臨場感溢れるオープニング映像・曲に合わせてのモニター映像になっていて演奏は素晴らしかったし、客席は総立ちで何より楽しかった。

MCでは始終ほっこりさせられ、笑いを誘われっぱなしでした。
「ありがとう。本当これしかないんだよな。でも本当に、ありがとう」と何度も感謝を述べた藤くん(Vo&G)やチャマ(Bass)の「今日ここに集まった皆は、また集まることの出来ない正に奇跡的瞬間。に僕らは居る」という言葉には感動しました。
それはやっぱりBUMP OF CHICKENのメンバーの持つ嘘無い優しさ、心の温かさ、どれだけ有名になろうともブラウン菅を通してではなくファンと直接面と向かって会って演奏したいというライブを重視したファンを大切に思う、誠実さから放たれるものだと思います。

それに加えてストーリー性の高い歌詞や偽りの無い胸を突く事実のみを歌った歌詞。厳しくもあるけど、いつも傍で温かく手を差し伸べてくれる唄。だから彼らは年齢性別問わず多くの方が共感されるのではないかと思いました。

個人的な事を申しますと"ゼロ"や"メーデー""宇宙飛行士への手紙"を聴くと救われる気がします。
今回のライブでも藤くんが、本当に一音一音噛み締める様に大事に歌う姿が印象的で鳥肌が止まらなかった。
泣きました。そして今の私の心境と重なって心を掴まれ、勇気を貰いました。

ライブ後はアンコール時に客席とBUMPを映して撮った写真を目に焼き付けて、自分らしく進んで行こうという気持ちを後押ししてもらって帰りました。

「本当に欲しいのは思い出じゃない、今なんだ」という既存の歌詞を
「本当に大事なのは、君と生きる今なんだ、今日なんだ」
と変えて歌ってくれた藤くん。

"今を大切に生きる事"
そんなメッセージを頂いた気がして。本当に夢の様な時間を過ごさせて頂きました。

BUMP OF CHICKEN、ありがとう。
いつになるか分からないけれど、次もまた必ず行きたいと思います!

なんだかBUMP OF CHICKENの話のブログになってしまいましたが、このバンドは見事に期待を裏切りません(笑)
ので皆さんも良かったら是非聴いてみて下さい。

1  2  3  4  5  6  7  8