三重美少女図鑑モデルO.YOSHIMIのブログ【in Mie Love<ミエラブ>】

プロフィール

カレンダー

お久しぶりです。

imageView.jpg

こんにちは。
しばらく御無沙汰しておりました。

最近の私はというと、料理に芽生えてしまい調理師学校に通いたいとまで思っています。
豪華なフレンチやイタリアンものではなく、普通にお袋料理と呼ばれるもの?
あたたかい"家庭料理"を学びたいです!

今日は何を作ろうかな〜、これ(食材)があるから、あれもこれも出来るし…なんて考えるのも楽しくて、
作る最中も無心で調理し、出来上がりは嬉しくて仕方がないです!
「わーい!またレパートリー増えた〜!!」
って感じです。

あとなるべく時短で済ませたいので今日は何時間かかったか〜とか、何分で出来た!とかで喜んでいます。
肝心な味に自信はありませんが(笑)
料理に正解は無いと思っているので、あまりに不味いものは失敗ですが自分が食べて美味しいと思えれば良いかなという。
完全なる自己満足です!

そして料理好きになったものの一つ問題点が。
買い物は好きなんですが、買い物に出るのが面倒という。いわゆる出不精です。
一旦出てしまえば問題無いのですが、出るまでが面倒で…本当にこの面倒臭がりな性格、なんとかしなくては(笑)


先週は第3回MCCの説明会がありました!
私も悩みに悩みましたが、素敵な経験をさせて頂く事に決めました。
やるからには、お力添えになれるように頑張りたいです!
事務所関係者の方々、出演されるモデルの皆さん、宜しくお願いします!

そしてそして、昨日は来月開催される伊勢まつりのパレードの打ち合わせと衣装合わせでした。
私は第55回ミス伊勢志摩としてパレードに参加させて頂きます。
なんと今年はミニ丈のドレスを着用との事で。
驚きました。

私は黄色のドレスに決まったのですが、偶然にも、初めてMCCに出させて頂いた時もaya na tureの黄色のドレスでした。
どうやら私は黄色のドレスが似合うらしいです。

明るいドレスの色に負けない様に、素敵に着こなせる様に自分磨きに精進し、頑張りたいです。
皆さん、是非見にいらして下さい。


プリクラは、衣装合わせにて約半年振りに再会出来ましたyurieちゃんです!
わざわざ私と衣装合わせの日にちを合わせて、静岡から帰省してくれました。

可愛いすぎます。

COMMENT(2)

昨日は楽しかったなー!ありがとう☆調理師学校通っちゃえ(笑)

MAASAちゃん、コメントありがとー!(^o^)/
あっという間に時間過ぎてったね~☆
本当に楽しかったぁ!
イケメンお兄さんにヨロシクお伝え下さい(笑)

COMMENT